#山に向かって叫びたいこと | 徒然なるままに

#山に叫ぼう


 


 


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる



長い間、毎日配信して声優オーディションの予選に参加させてもらっていました。ファンになってくださったり沢山の熱い応援をいただき最終結果は4位!沢山の方々がエントリーしている中、4位という順位にランクインしたのも熱い応援をして下さった方々のおかげです!

最終結果の連絡が運営さんから来ました。
すると、なななんと‼️審査員特別賞という賞を頂き、セミファイナルに進出させていただける事となりましたーっ!
めちゃくちゃ嬉しい限りです‼️
セミファイナルは昨日から始まりました。
これからも毎日配信続けて、自分なりの自己表現で私の事をアピールしていこうと思います❣️

審査員の方々‼️そして予選でファンになって下さったり毎日配信聞きにいらして熱い応援して下さった方々本っ当にありがとうございまーすっ‼️

これからもセミファイナル頑張りますーっ(*•̀ㅂ•́)و✧💪🔥