平成最後の年末、今年を振り返ろう! | 徒然なるままに

今年はなんやかんやで色々あったなぁ、でも知り合いが増えた良い年だったと思う!


ライヴや舞台も楽しかったし、真希ちゃんに逢えて握手も出来て、ほんの少しだけどお話も出来て2ショット写真も撮れて、今年の後半は本当に楽しかったし嬉しかった😆✨



昨日はしめ飾りを買って、早速玄関と水まわり、火まわりにかけました♪

年内は風邪を1回も風邪をひいていなかったので、よっしゃ〜!このまま行けるぜ!と思っていたら、12月半ばに酷い風邪をこじらせてダウン(TT)もう少しで治るけど、そこはちょっとつらかったかなー?

平成最後の年とは言うものの、なんら変わりはありまてん。

実は今日はお母さんの命日なんです。 太陽みたいなひまわりみたいな明るい母でした!いつも想っているよ、ママ(∩´∀`∩)💕

たぶん天国で愛犬のメイと一緒に幸せにくらしてるんじゃないかな?

あ、そうそう、29日に私誕生日を迎えましてついにこんな年齢になっちゃいました(笑)あえて言わないけど(笑)でも精神年齢が低いせいかよく若く見られるからあまり気にしてないよ〜♪

でも転職とか、引越しとかは少し考えています。

いつもは車通りが多い道路に面した部屋に住んでいるんだけど、さすがに31日だからか外も静かだなぁ。ま、なんにせよ、今年は良い年だったと言うことで万事O.K.!

来年も良い年でありますように!

皆さんも風邪などひかず健康な1年でありますように!私とみなさんの健康とご多幸を祈って、今年のブログを締めたいと思います♪


では皆さま良いお歳をお迎えくださいませ(*´˘`*)♥





平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える