盛り上がりました!GIGAりました!
 
主催である公益財団法人かけはし芸術文化振興財団をはじめとする関係者の皆様!
たくさん助けていただきました。改めて感謝申し上げます。
信頼できる方々が勢揃いで心強く、本番のチームワークも素晴らしかったです。
 
今回関わっていただいた小学校の先生方!
本番が近づくに連れクラスがみるみるうちに団結していきました。
流石の一言です。熱心なご指導に感謝です。
そして、各校の校長先生が素敵なのです。憧れます。
 
そして、今回の主役である子どもたち!
新しい扉は開かれたでしょうか?
GIGAりましたでしょうか?
 
子どもたちの成長ぶりにはとにかく驚かされます。
1分、いや、ほんの数秒で進化していきます。
やはり夢中になればなるほど吸収力が高まるのでしょう。
 
今回はコンテストであったので順位がつきました。
いろいろな感情を抱いたと思います。
頑張った人ほど強く抱いたその感情を大切にして欲しいです。
この体験がいつの日か花開き、何かに繋がっていくことを願っています。
 
みんな輝いていました✨ありがとう👍
 

ということで、ここ数ヶ月かなり力を入れてきたイベントが終わりました。
次なる展開に向けてまた楽しく動き出したいと思います。
 
ミニライブも大盛り上がり!
はしゃぎすぎて筋肉痛です笑
 
 
国士舘大学准教授でおられる古坂正人さん(古坂大魔王さんの弟さん)から嬉しいメッセージを頂きました。
 
ーーー
 
コンテスト、めちゃくちゃ感動しました。
 
マサキングさんのプロデュース力に驚愕しました。ほんとに凄いです。
 
マサキングさんでなければ、教育だけど、楽しんで観せられる、見ている人も飽きさせない、カッコ良いコンテストはなかなか実現できないと思います。音楽教育、ICTの活用、エンタメ要素など、それぞれのバランスが絶妙に調整されていて、そのチューニング力をもっと分析してみたいと思いました。
 
小学生は、真剣にステージのパフォーマンスを楽しんで、審査結果に喜んで、マサキングさんのライブに踊りまくって、感情を揺さぶられる瞬間がいくつもあった様に思います。この記憶はずっと残りますね。
 
素晴らしいコンテストを観させていただき、どうもありがとうございました。
 
マサキングさんのこれまでの経験と、培ってきたスキルと、何より音楽教育にかける情熱が、子どもたちはもちろん、先生、関係者の方々や聴衆の心を動かしているんだと思います。
 
ーーー

活動の原動力になります👍
ありがとうございます!


DJとドラマーの要素を掛け合わせたスタイルで、各々の音楽的な役割を融合してソロパフォーマンスを構築します。

電子打楽器奏者MASAKingとしての真骨頂をお魅せできるよう精進して参ります!

第七弾の動画をアップしたので是非ともご覧ください!

マイニューギアのSP-404MKⅡ!

MK繋がり👍