んばんは~!
 

マイキーです!


今回のハードフォークは一味違う!?

今回はビットコインとZclassic(ZCL)の共同ハードフォークにより、ビットコインプライベート(BTCP)が2/28に誕生予定です!


そのハードフォークでビットコインは

匿名性に重点をおいた通貨に生まれ変わります。


ビットコインはもちろんご存知だと思いますが、Zclassic(ZCL)は2016年11月にZcashからハードフォークしたコインで「ゼロ知識証明」も実装されているコインです。

いつものハードフォークだと

ビットコインの保有量に対してフォークコインを付与する様な形でしたが

今回はなんと

Zclassic(ZCL)の保有している方へも1:1でビットコインプライベートが付与される。

その発表があった直後、Zclassicは60倍ものとんでもない高騰を見せました!
発表直前→4ドル前後(約430円
発表後→235ドル(約25000円)

情報を知ったときには時すでに遅し、、、
乗り遅れたー(´・ω・`)

ビットコインが現在110万円

Zclassicが現在18500円


それでも今からでも付与を狙うなら

Zclassicの方が約60倍多くビットコインプライベートを貰う事ができます!!

※BTC1枚(110万円)だと1枚しか付与されませんがBTC1枚をZclassicに変換した場合、 

約60枚程貰える計算です!

更にビットコインプライベートに価値がもし付けばかなりの利益を出す事ができます!

いつものフォークなら無視ですが、今回はZclassicの匿名技術がプラスされ希少価値も高まるのではないかと思い

少し下がった15000円くらいの時にZclassicを5枚程、購入してしまいました!!

ハードフォークが2/28でまだ期間もある為、付与狙いでZclassicもまだ少し伸びるのではないかと思っています!

私はビットコインプライベートが付与されたらすぐZclassicは売却する予定ですが、皆さんも同じ考えかと思われます、、難しいところですm(_ _)m

うまくいけばよいですが、、、笑

まだ正式にビットコインプライベートをサポートする様な取引所のアナウンスは出ておりませんが、Twitterの最後の投稿にバイナンスの画像が、、、


交渉中との事ですが、もしかしたらワンチャンあるかも!?

気になる方は随時、公式サイトをチェックしておいた方が良いかもしれません!




Zclassicを扱っている取引所はBittrexがダントツですが、私はBittrexにパスポート提出していない為、XPも保有しているコインエクスチェンジで買いました!



最後までありがとうございました!

ライン@始めます☆
※注目銘柄や気軽にできそうなアフィリエイト案件、副業案件を紹介しています。無料案件が基本多いので自分のブログ等で活かしてください☆

LINE☆ID→@uiw5934f
友だち追加

質問やご意見などなどあれば気軽にどうぞ!

宜しくお願い致します!!