4番サード魚真 | 司法書士まさきんがゆく  

4番サード魚真

先日の金曜日、渋谷にある「4番サード魚真」というお店に行ってきました。


今回は、大学のゼミの友人4人で行きました。


渋谷駅から道玄坂をずんずん上がったところにあります。店の名前がインパクトありますね。ネーミングの意味はいまひとつ分かりませんでしたが・・・


写真は食べログから拝借しました!
司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 

店内はムーディな照明ではありますが、ワイワイガヤガヤとした雰囲気です。

名前から連想されるとおり、魚が中心のお店のようです。

刺身の盛り合わせ、とても美味しかったです!
司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 

今回の集まりでは1人以外は約1年ぶりの再会だったので、つもる話などもあり、久しぶりに深い話をすることができたと思います。あまりに楽しかったので大学時代に戻りたくなりました。


今度は大学のあたりで集まりたいな~という話になってとりあえず今回は解散しました!


次は花見の季節にでも企画して集まりたいと思います!







ランキングに参加しております。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


なかむら司法オフィスでは

会社設立・相続登記・債務整理を徹底支援します!

東京都新宿区の司法書士事務所「なかむら司法オフィス」のHPへ。