10年祭 | 司法書士まさきんがゆく  

10年祭

昨日は大学に行ってきました。


毎年、卒業後10年を節目にそれぞれの代の同期が集まって開催されているという、10年祭というものに参加しました。


久しぶりの大隈講堂。

司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 

出席者はなんと350人!大学のカフェテリアが人であふれかえっておりました。

中には10年ぶりに見かける顔もいたりしました。でもほとんどの人が初対面・・


司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 


ヤクルト→日ハム→巨人に移籍したプロ野球の藤井選手がゲストで来ておりました!そういえば同期入学だったんですね。インタビューしているのはNHKアナウンサーの稲塚さん。この人も同期らしい。初めて知りました!


司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 


歓談中の様子。

司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 

元応援団によるステージ!!

応援団、かっこいい!!熱くなります。「ケーオーぶっつぶせ~っ!」の大合唱です。


司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 

最後はみんなで紺碧の空、校歌斉唱。右腕を振っています。

司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 


二次会・三次会は今回の会の幹事を務めてくれた方たちの集まりに紛れ込みました。

ノリが大学時代に戻ったかのような、周りのお客さんにはおそらく迷惑であろうドンチャン騒ぎでした。


応援団の方や体育会出身の方に挨拶できたり、共通の知り合いがいたりと、色んな出会いがありました。


基本的には同期なので打ちとけるのも早かったです。


司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ 

いや~いい出会いの沢山あった交流会でした。やっぱり同期は大事だな~!これからも大事にしていきたいと思います。



ランキングに参加しております。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


なかむら司法オフィスでは

会社設立・相続登記・債務整理を徹底支援します!

東京都新宿区の司法書士事務所「なかむら司法オフィス」のHPへ。