ホームページ | 司法書士まさきんがゆく  

ホームページ

先日、当事務所で利用しているホームページサービス「トリプルマスター 」のリニューアルがされるとの通知がありました。


ブログ型のホームページサービスで、自分で好きなだけページが増やせるし、デザインも頑張ればプロが作ったみたいな見栄えのものが作れるので気に入っております。

さらにメール、DM機能、SEO対策なんかも標準でついており、月額12000円ほどなので、大変重宝しております。


個人的には、ブログdeHPというサービスよりも充実してるんじゃないかな~と感じております。


今回のリニューアルでは、現在の定型のデザインから、さらに柔軟性のあるデザインテンプレートが増えるとのことです!


確かに、これまでのデザインテンプレートで、もうちょっとここどうにかならんかな・・・自分でテンプレートが作れればな~、というジレンマを感じる時もありました。


なので今回のリニューアルは大変待ち遠しいです。


さらにお客様に見やすいホームページになるように研究していきたいと思いますので、楽しみにお待ちください!


1月中には事務所のHPもリニューアルしたいと思います!


ランキングに参加しております。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


なかむら司法オフィスでは

会社設立・相続登記・債務整理を徹底支援します!

東京都新宿区の司法書士事務所「なかむら司法オフィス」のHPへ。