商工会議所の賀詞交歓会 | 司法書士まさきんがゆく  

商工会議所の賀詞交歓会

こんにちわ。新宿区の司法書士まさきんです。


昨日は商工会議所新宿支部の賀詞交歓会に出席してきました。


西新宿のハイアットという豪華なホテルでの会でしたが、

出席者はなんと500名以上!しかも新宿区を支える大中小の企業の代表クラスがワンサカいる様子でした。


パンフレット設置コーナーなるものがあったので、うちの事務所のパンフも置かせていただきました。


司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ -100113_1657~01.jpg

形式的な挨拶が30分ほどなされ、新宿区の区長も登場。政治家も何やら大声で挨拶してましたね。


司法書士まさきんがゆく ~風雲編~ -100113_1823~01.jpg

歓談の時間には、近くにいた皆様に名刺交換して回りました。


人数が多すぎて自分が求めてる分野の企業さんがどこにいるのか分からなかったので、とりあえず手当たり次第に・・・


皆さん、気さくに話していただけるので、とても楽しい時間を過ごすことができました。




ランキングに参加しております。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


なかむら司法オフィスでは

会社設立・相続登記・債務整理を徹底支援します!

東京都新宿区の司法書士事務所「なかむら司法オフィス」のHPへ。