何故か飲みたくなる金曜日 | 司法書士まさきんがゆく  

何故か飲みたくなる金曜日

こんばんわ!


今日は来週明けの会社設立の案件で依頼者の方と連絡をとりあったり書類作成をしたりと、バタバタと過ごしておりました。


今週は仕事が終わった後、まっすぐ家に帰っております。

正月休みあけで肝臓を休めるという意味もありましたが。


そして今日もその予定でしたが・・・



なんかムズムズしてきたぞー!



金曜日が終わると、「一週間お疲れさまでした!」という気分になって、何か飲みたくなってしまうのは元サラリーマンのサガでしょうか。


いつも靖国通りを帰る時、金曜日に新宿方面から歌舞伎町へ流れていく群衆を見ると、喉が渇いてきます。


悲しき条件反射・・・・


7時までに誘いの連絡が無ければまっすぐ帰ることにしましょう!!


今週もお疲れさまでした。




ランキングに参加しております。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ


なかむら司法オフィスでは

会社設立・相続登記・債務整理を徹底支援します!

東京都新宿区の司法書士事務所「なかむら司法オフィス」のHPへ。