右回りでも勝つんです・・・ マイネイサベル 中山牝馬ステークス | 競馬写真帖

右回りでも勝つんです・・・ マイネイサベル 中山牝馬ステークス

三月に入ってだいぶ暖かくなった関東地方ですが・・・
$競馬写真帖
なんだ、この天気は。
遠くが見えない・・・。

競馬写真帖
とはいえ多少の視界不良ではありましたが、問題なく競馬は行われました。



この日のメインレースは中山牝馬ステークス。
古馬牝馬限定のハンデ戦とあって、オッズは混戦模様。
競馬写真帖
一番人気はオールザットジャズ。
パドック周回中はずっとチャカチャカしていました。

競馬写真帖
古豪フミノイマージン。
坂のあるコースより、平坦コースの方がこの馬に合っていそうな気がします。

競馬写真帖
勝ち鞍は全て左回りコースで挙げた、マイネイサベル。
中山コースでは馬券圏内は無理かと思ったのですが、、、

競馬写真帖
このレースが引退レースだったスマートシルエットが前を窺うも、ダイワズームがハナに立ちレースは進みます。

競馬写真帖
道中は2番手に付けていたスマートシルエットが抜け出し、ラストランを勝利で飾るかと思った瞬間・・・

競馬写真帖
マイネイサベルが大外から飛んできました!

競馬写真帖
スマートシルエットを交わして

競馬写真帖
マイネイサベルが差しきって、ゴールイン。

競馬写真帖
右回りのコースでこの競馬ができるとは・・・。
ヴィクトリアマイルで狙おうと思っていたマイネイサベルですが、この勝利で人気がでてしまいそうですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村