大好きなTHE YELLOW MONKEYの再集結の年
そしてKinKi Kidsが20周年を迎えた年
吉井さんがKinKi Kidsに楽曲を提供。
ステキな融合。
シングルになった『薔薇と太陽』はもちろん
いいのだけど、N albumに入っている
『ホタル』がめちゃくちゃいいのです‼️
この曲だけをリピートしてるくらいにっ‼️
聴けば聴くほどにいい曲なのです。
つい先日KinKi Kidsの大阪のコンサートに
行って来ました。
もちろん2曲とも唄ったんですが
『ホタル』を唄ったとき
光一くんのパートを剛くんも唄ってしまう
という(笑)
光一くんに『俺のパートのとこも唄ったやろ⁉️』と
指摘され
『つい気持ちよくなっちゃって、唄っちゃった』と
剛くんのなんとも嬉しい発言。
吉井さんが唄ったらどんなふうになるんだろう⁉️と
勝手に一人妄想し興奮しております。
本当に名曲です‼️
やっぱ吉井さん凄いなって、再認識。





を
