大好きなTHE YELLOW MONKEYの再集結の年
そしてKinKi Kidsが20周年を迎えた年

吉井さんがKinKi Kidsに楽曲を提供。

ステキな融合。

シングルになった『薔薇と太陽』はもちろん
いいのだけど、N albumに入っている
『ホタル』がめちゃくちゃいいのです‼️

この曲だけをリピートしてるくらいにっ‼️
聴けば聴くほどにいい曲なのです。

つい先日KinKi Kidsの大阪のコンサートに
行って来ました。

もちろん2曲とも唄ったんですが
『ホタル』を唄ったとき
光一くんのパートを剛くんも唄ってしまう
という(笑)
光一くんに『俺のパートのとこも唄ったやろ⁉️』と
指摘され
『つい気持ちよくなっちゃって、唄っちゃった』と
剛くんのなんとも嬉しい発言。

吉井さんが唄ったらどんなふうになるんだろう⁉️と
勝手に一人妄想し興奮しております。

本当に名曲です‼️
やっぱ吉井さん凄いなって、再認識。



可愛いーと言ってくれる人もいて
何だか嬉しいラブラブ

利き手にするのはまだまだ
難しく、先生にも練習有るのみ!と。

楽しい✨



photo:01






iPhoneからの投稿

ネイルを習い始め


道具も少しづつ揃え


授業も、10回ほど受け


お家で、自分の爪でやってみました。


授業では友達と塗りっこ


自分の利き手をネイルするのは


難しいあせる


でも、何とか完成キラキラ


photo:01




覚えたてのお花黄色い花


描いてみたけど‥難しいガーン


まだまだです汗

iPhoneからの投稿