超~お久しぶりの更新(* ̄Oノ ̄*) 


さて、さっそくお題に入ろうかしらにひひ


運送業者って結構世の中にありますよね 個々でここって決めてる業者あると

思いますが・・・


ガチで不快極まりない。


よくこれでCM流せるわって思うよむかっ


今日もヤフオクで落とした品が届いたんだけどっさニコニコ


まずは仕事中だったんで電話に出れなかったから不在着信があった。

かけ直したところ 不在連絡だったんだけど・・・・


不快だった所

1・電話の対応の仕方 最低 マジで最低 時間に追われてる仕事だとしても、もっと喋り方

とかまともな運送業者あるよね


2・品物の取り扱い方 仮にも運送とのプロだよね?

今回は車のアルミホイール 普通と言うかっさ傷が付きやすいとか解るよね?w

それを地面に付く前に上からドッさ・・・ ゴン・・・って無いわwww


3・しかも、帰り際なんて、後ろ向いて 暗い声でありがと%’”&%”#語尾を何言ってるか

理解不明。

まず客に対して面と向かってありがとう御座いました。お辞儀だろ いい年こいた連中が

働いてるのに、何も出来てない。


ヤフオクとかだから、業者選べない時とかってあるけど・・・

ここの業者だけには頼まないで欲しい。


運送してる連中の態度も好ましくないけど ここの会社営業所も対応の仕方が

終わってるパンチ!パンチ!パンチ!


佐川急便 マジで最低。


どんな教育して、客の手元に商品届けさしてるんだよ!

重いもの・走ったりしてるのは解るよ

でもっさwww

それが 君等が選んだ職種だろ??

笑顔を忘れるな!”

喋り方 応対を学べ!”


ネット上でかなり色々叩かれてるけど 現状がそれだから言われるんだろ?

改善する気ないのかよ・・・


よくマジでCM流せるわ 佐川にとっては ただの商品かもしれないLVかもな

でも 客の物を預かって 手元までキッチリ届けるのが仕事だろ

個々 価値観はある

客の中ではとても大切な物だろプンプン

少し考えれば解るだろメラメラ