どうも、改め 赤髪のシャンクで

hに移住しました音譜


仏のセンゴク
hのみなさん、よろしくo(^▽^)o

戦争はデス氏&もみちゃんptに

参加~ニコニコ(ssとり忘れガックリ


その後色々なhさんとお話~

創造以上にいいじゃないかぁラブラブ


ロナで徘徊してたら・・・・

ハベっち【メフィ氏】居たので

ご挨拶(*^ー^)ノ









なんと!”

枠空いてるけど来るってお誘いが!”

もち加入させてもらいましたチョキ
仏のセンゴク
みんな、よろしくね~ラブラブ

HARVEST
仏のセンゴク


なんとさらにメフィ氏から・・・


仏のセンゴク
スコサイいただきました~叫び

マジうれしいですw

かなり欲しかった品ですアップ


その後pv開始~

まずは WIN氏 vs 私


仏のセンゴク

仏のセンゴク
タゲ外されると・・・

辛いなぁ・・・


その後 

デノ氏ともタイマン~

2勝したけど・・・

5敗した。(´д`lll)


黒紙氏 黒猫氏ともタイマン!”

いや~@の時よく遊んでもらって

た人と戦えるなんて~(・・。)ゞ

楽しいです音譜


PS なぜか画像がUPされないので・・・

      ssが載せれなくて申し訳ありませんあせる