こんにゃや~(*^▽^*)音譜


タイトルの意味は今月・・・


なんと二度のたわしにひひあせる


一回目調子に乗って中央まで行ったら

タワーのタゲが私に( ´(ェ)`)

蘇生待ちの中イベントリーいじってたら

間違えて確認おしちゃったぉハートブレイク


2回目ラグでキャラが勝手に動いた・・・

あwフリーズした思ってW押したのが

悪かったガーン


今日は深夜のpvpt参加~音譜

【おとなっち】

Lumi氏 vs 私

完敗です・・・

その後Lumi氏ごめんちゃい

(´・ω・`)

放置してたみたいだけど・・・・

倒しちゃいました音譜
仏のセンゴク
また、遊んでくださいラブラブ


この方は・・・

GalaxySolier氏 vs 私

巻ききれた~

もっと一応HP削ってるからねあせる


仏のセンゴク
まぁ・・・勝なぁ意味ないですなえっ


諜報~開始走る人


!!!!!!!!!!


【チバッち】

ここここ・・・殺される・・・・

だが!”


さすがチバッちニコニコ

数初叩かれて開放されました

(ノ_-。)

ありですぅ音譜 


仏のセンゴク
実はチバっちはいい人かなり

在住してます(/ω\)


その後

毎回って良いほど遊んでもらってます

【インフィっち】

綺麗なV隊形(*゚ー゚)ゞ

これぞ真髄!”

クラメンじゃなくても息はピッタリ音譜


仏のセンゴク

相手は【Visっち】

 ・・・・・・

さて、どうしよw

プリ3枚Σ(・ω・ノ)ノ!

でも かなりいい感じpvでしたよ音譜

押されまくりって事にはなりませんでしたニコニコ


その後pt解散前に間違えて・・・

巻き発動してしまった・・・


うむ h陣前に行ったら走る人

【ウェスカー氏】でてきてくれましたw


もち対戦開始ドンッ

ほぼ・・・蒸発で落ちました

(;´Д`)ノ


これは昨日の超pvptですにひひ
仏のセンゴク
相手は【おとなっち】&【サンクっち】混合pt


なんと・・・


多分2時間半近くの

超pv(;´▽`A``

めっちゃ楽しかったけど音譜

さすがに疲れますなぁガーン