水曜に帰りによりまして




ガッツリ買いましたわ✌️ 





まずはパンツ🩳これは田中さんとyumiさんコラボ


本当は星さんの欲しかったけど長かった😢


靴下セット


makoさんと星さんのコラボ


可愛いシアー素材




Tシャツ


これは欲しかったから嬉しい♡


田中さんyumiさんコラボのサンダル


チビには厚族嬉しい


5000円以上だったので



充電器貰いましたわ





ガッツリしまむら


広告見たら先着50名って書いてあったけどどんだけ売れてないんだ私行ったの夕方💦





靴下セットの中身


やっぱり可愛い



ひなさんコラボなかったけど一部限定だったのか??



見つかりませんでした



が、オンラインで買いました🤣



以上です