昨日断捨離して



旦那が捨てるの勿体ないから



回収ボックスに預けてこようと言ったので




ついでにお買い物へ←



旦那は呆れてましたけど



そんなには買ってません




よ?





オーバーシャツ



メンズものです



テロテロしてて着やすそうなので白ではなく



薄い紫買いました




あと気になっていた




生理用のパンツ



ちょっとお高め?かな。

1290円くらいでした



結構重め。



吸水性があるからかな




普段使いは私はしないかな。




でも安心感はあります


もし急になったとしてすぐにトイレに行けない場合とか。



結構サイズが欠品してました。




以上です〜



今日は晴れてて花粉が飛びそうだー😅