なかなか上げられませんでした


すみません
まずは買い逃してたMUMUさんのTシャツ
こちらはしまむらのオリジナル

よく見ると接触冷感って!気になるから買ってみました!


早速着てみたら確かに涼しいかも〜
こちらはあやさんのもの〜ブラトップデスあとペチコート



お馴染みのひんやりする素肌涼やかニット
これ何度もリピするくらい買ってます😅
こちらはMUMUさんの〜一部あやさんのも入ってますが💦ワンピース可愛かったので買ってしまった
あとは、パジャマ〜
これペラッペラである意味涼しい(笑)



またあやさんの土曜に出るんですねー



お金が持ちません❗‪w



でも買ってまうやろなー😅