もうすぐ夏です!!

そろそろダイエットしなくちゃ

って方多いんじゃないでしょうか?

 

 

薄着になると

あちこちの脂肪が気になりますね

 

ウォーキングしようか

マラソンしようか

それとも水泳?

 

 

以前の私はそういう発想でした

 

が、

 

今はそれが違うということを知りました

 

 

ダイエットに運動は必須ではない!!!

 

もちろん日常的に運動してきた人は

継続してOK

 

でも、痩せるために運動を始める必要はないのです

 

 

人間の体は食べたものでできている!!

食べたもので太るし、食べたもので痩せるのです

 

 

実際に私、

4ヶ月前までなんと64kg

ブヨブヨでした

 

背中の肉が掴めるぐらい

お腹も鏡餅でした

 

でも食事を整えることで

−7kgに!!!

 

えっーーーーー

 

自分でもビックリです

 

 

特に努力もしてないし、

普通に3食しっかり食べてるし

 

仕事も普通に行ってるし、

運動なんてしてません

 

なのに・・・

すごくないですか??

 

 

我慢はしてません

本当に・・・・・

 

 

体のメカニズムを知ることで

理想の体型を手に入れることができます!!!!

 

興味のある方はぜひ

↓↓↓

友だち追加