はい皆さんこんにちはパー

まさきです。

 

前回の記事を書いた後改めてよつばさんの動画を観て、

「自分はワクワクする事何があるんだろう?」

と考えました。

 

<ワクワクする事リスト>

・お菓子を食べる。

・北海道日本ハムファイターズを応援する。

・ドライブをする。

・アニメを観る。

・自己分析する。

 

そんな中、もっとワクワクしたいと思いネット検索してみたら、

オープンイノベーション大学なるものを発見しましたひらめき電球

オープンイノベーション大学とは簡単に言うと無料のビジネスコミュニティの事です。

 

私は早速LINEで友達登録し、自分に合ったコースを診断してもらい、

結果、WEBデザインコースを薦められましたメモ

 

そして、折角薦めていただいたので学習する事に決めました本

 

新しい事にチャレンジするとは勇気がいるけれど、

チャレンジした結果素晴らしい未来が待ち受けていると思うと、

心がとてもワクワクしますね音譜

 

という事で、今回は早速WEBデザインを少し意識して記事を書いてみましたてへぺろ

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたキラキラ

それではまたパー