はい皆さんこんばんはパー

まさきです。

 

今回は宇宙銀行のお話し。

 

宇宙銀行とは何ぞや?と思ったそこのあなた上差し

 

まずは潜在意識書き換えでお馴染みのよつばさんの動画を観てみて下さい。

 

 

私は数日前にこの動画を視聴し、早速宇宙銀行宛に領収書を書いたんですね。

 

引き出したい日の日付、値段、目的を。

 

そしたら何と!本当に引き出したい日に欲しいお金を手にする事ができたんです!

 

因みに引き出したい金額は¥10,000で、目的はドライブする際のガソリン代と、ドライブ先で食事する食事代。

 

証拠の画像を残していないのが説得力に欠けますが、これ本当の事なんです。

 

次回はちゃんと証拠の画像を残すようにします。

 

だから私は宇宙銀行の存在を信じています。

 

次はいつ宇宙銀行からお金を引き出そうかワクワクしています音譜

 

皆さんも是非、宇宙銀行からお金を引き出してみてはいかがでしょうか。

 

今回はいつもに増して文章が下手でごめんなさい叫び

 

それではまたパー