はい皆さんこんにちはパー

まさきです。

 

今回はお金の話。

てか、今回もお金の話笑

 

今日はよつばさんのお金のブロックを解除する方法についての動画を観ていました。

 

 

お金のブロックを解除する方法の一つとして、

『お金があったらどうなりたいか。「お金を既に手にしている理想の自分」を詳しく想像する』

というのがあります。

 

皆さんはお金があったらどうなりたいですか?

 

例えば、通帳を眺めると残高に500万円表記されていたとして、その時皆さんはどのような事を想像しますか?

 

あれ買いたいな。あそこに行きたいな。

 

などなど、色々と想像されると思います。

 

もし私の通帳の残高に500万円表記されていたら私は以下の事を想像します。

・もっと広々とした空間の賃貸に住む。

・最新のiPhoneを買う。

・最新のiPadを買う。

・PayPayに50万円程チャージする。

・持っている全ての服を貧困国へ寄付して、無印良品ブランドの服に買い替える。

・ゲームに課金してアイテムのレベルを上げる。

・日本赤十字社を通じて貧困国に100万円寄付する。

 

そしてその想像の中に感情も入れるので、毎日がとてもハッピーになる事は確実でしょう。

 

私の中にまだお金のブロックがあるので、少しずつ解除してお金を引き寄せたいですね。

 

今回も!下手くそな文章を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!

それではまたパー