はい皆さんこんばんはパー

まさきです。

 

お金の不安、将来の不安、体調の不安等、皆さん何かしら不安を抱えている部分があるかと思います。

因みに私は色々とめっちゃ不安を抱えているガーン

 

そんな不安を少しでも解消する為に今回は潜在意識書き換え動画をよくアップされているよつばさんのYouTubeを紹介です。

 

ある日ふとお金に対する不安を抱えた時にYouTubeで検索したらよつばさんの不安解消に関する動画が出てきて、とても良い勉強になりました。

 

不安のメカニズムを知る事や、アファメーションを活用する事などのアドバイスがあり、アファメーションに関しては苫米地博士のコーチングで学んだので活用はできます。

不安のメカニズムをいかに知り、分析していくかがこれから楽しみです。

 

相変わらず下手くそな文章ですがありのままの自分を晒しているのでご了承下さい。

 

皆さんも是非よつばさんのYouTube動画ご覧になって下さいね。

勉強になりますよ音譜

 

それではまたパー