はい皆さんこんにちはパー

まさきです。

 

皆さんお金は好きですか?

私はめっちゃ好きです!

でも、中々お金を引き寄せている実感がありません。

 

そんな時YouTubeでたまたま見つけた作家の本田健さんのお金を引き寄せる為の秘訣に関する動画が面白かったので紹介します。

 

お金を引き寄せる秘訣を話す前にお金を引き寄せられない人の特徴を話されていたのですが、めっちゃ私に当てはまっててショックでしたガーン

 

お金を引き寄せられない人の特徴に関しては本田健さんの動画を観てください。

 

私はエネルギーがまだまだ足りていないし、今の仕事を適当にやってしまっている感があります。結構根暗だから一緒にいて楽しくないと思われても仕方がない(笑)

 

ただそんな中、やりたい事はあるし、介護という仕事の面では利用者様の役に立っているとは思っています。

 

これからお金を引き寄せる事ができてお金を沢山得る事ができたら、日本赤十字社を通じて貧困国に寄付したいですね。

 

私自身は北海道日本ハムファイターズファンなのでエスコンフィールド北海道のブランコシートで野球観戦したい野球

 

あとはやりたいことに対して情熱を燃やせば私は必ず大成すると信じています。

 

という事で相変わらず下手くそな文章になってしまいましたが、お金を引き寄せたい方は是非本田健さんの動画をおすすめします。

 

 

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございました爆  笑

それではまたパー