2022年上半期の運勢 射手座 | ほえーるけいこの星占い

ほえーるけいこの星占い

占いを書いているライターです。
インタビュー記事もよく書いてます。

東京アストロロジー・スクール3期

 

射手座

11.23 -12.21

 

射手座のみなさん、2021年もお疲れ様でした。

軽やかなフットワークで動き回れたり、

多くの人と活発なコミュニケーションを楽しめたり、

語学や資格取得など「学び」に精を出したりと、

忙しい1年だったのではないかと思います。

 

2022年上半期は一転して、

「内側」を整える季節がやってきます。

これまで慌ただしく過ごしていた人は、

時間の流れがゆったりと落ち着くことを感じられるでしょう。

エアポケット」のような時間は得てして人を

不安にさせるものですが、今は勢い込んだところで

スムーズに物事が進むときではないようです。

のんびりと日向でお茶を飲んでいた方が得るものが多い、

そんな時期になりそうな暗示です。

 

また「居場所」を自ら整えることにも光が差すときです。

掃除や模様替えをして、住居を美しく、

居心地の良いものに変えることはもちろん、

よりよい環境を求めて引越しや

「移住」を検討する人もいるでしょう。

家族構成が変わったり、

実家に戻ったりする人もいるかもしれません。

また、自分自身の心の中に

「安らぎの場」を見つける人も少なくないでしょう。

 

いずれにしても今期光が当たるのは、

外ではなく「内」の世界です。

ゆったりとくつろぎ、

英気を養う場所を丁寧に作り上げること。

そこに大きなエネルギーを費やすことができるときです。

 

【1月】

「チャレンジ」のとき。

あたためていたアイデアがあれば、

今こそ行動に移すときです。

周囲に遠慮せず、推しの一手でぐいぐい攻めて。

 

【2月】

「経済活動」が活発になるとき。

ここまで育ててきた「種」が大きく実をつけるタイミング。

大きな買い物や契約の見直しにもよいときです。

 

【3月】

コミュニケーションが活発に。

軽やかな会話から、

多くの有益な「情報」を得られるときです。

SNSでの発信も多くの人に届きそう。

 

【4月】

少しペースをゆるめて、

「居場所」に目を向けたいとき。

模様替えや引っ越しなどを経て、

くつろぎの場所を手に入れる人も多そうです。

 

【5月】

引き続き、有形・無形「居場所づくり」が活発なとき。

自分自身の「心の安らぎ」を最重要視して取り組むと吉。

 

【6月】

クリエイティブなとき。

あなただけど独創的なアイデアを形にできるときですし、

周囲の人たちもそれを好意的に受け入れてくれそうです。

 

🔯ホロスコープ占星術、タロットの

オンライン鑑定を行っています🔮

 

image

 

詳しくはこちらのリンクからどうぞ👇