2022年上半期の運勢 牡牛座 | ほえーるけいこの星占い

ほえーるけいこの星占い

占いを書いているライターです。
インタビュー記事もよく書いてます。

東京アストロロジー・スクール3期

 

牡牛座

4.20 - 5.20

 

牡牛座のみなさん、2021年もお疲れ様でした。

今年は、仕事や社会的な活動で

リーダーシップを取ることになったり、

牡牛座に長期滞在中の天王星の影響で、

独立や自立をするタイミングが

やってきたりした方もいらっしゃるかもしれません。

 

「孤軍奮闘」の色合いが強かった2021年とは異なり、

2022年上半期は「友達、仲間」に支えられる季節となりそうです。

古くからの友人はもちろん、

同じ専門性の中で異なる活動をしている人、

その分野で先をいく「師」や先輩、

所属や部署は違うけど支え合える仲間など、

広い意味であなたの属する「クラスタ」の人たちとの

関わりが活発になりそうなのです。

 

その中では、「仲間と一緒ならばきっとできること」や、

自分がすでに持っているものの斬新な切り口」など、

さまざまな気づきがあると思います。

そんな気づきが「これをやってみたい!」

「これならきっと出来るはず!」といった

「明るい将来へのビジョン」につながっていきそうです。

 

ここで体験できるのは、

「完璧じゃないから生まれる可能性」です。

世の中に完璧な人はいません。

だからこそ、自分の凸や凹を

誰かの凸や凹と組み合わせることができる。

それは決してひとりでは辿り着けない「創造的な高み」です。

2022年前半、牡牛座さんはそんな高みで

喜びを味わうことができるのではないかと思います。

 

【1月】

「喜び」があなたの元にどんどんやってきそうなとき。

いつも通り」を期待せず、

「サプライズ」を軽やかに楽しんで。

 

【2月】

視野が広がる「拡大期」。

専門的な講座の受講や読書も大吉。

SNSなどでの発信も遠くまで

届いていることを実感できそうなときです。

 

【3月】

6日(日)以降、得意分野でバリバリ頑張れる

「勝負時」がやってきます。

ここから4月半ばまで、大活躍の季節が続きます。

 

【4月】

忙しさの中にも、友達や仲間との関わりを

めいっぱい楽しめる季節の到来です。

月の半ばからは、ますます交流が盛り上がりそう。

 

【5月】

友達や仲間の存在に頼もしさを感じられる季節が続きます。

SNSなどネットを介した交流も吉。

あなたの投稿が対話の場に育つことも。

 

【6月】

活発な運気の中でも、

ひとり静かに「振り返り」の時間を持ちたいとき。

気づいたことはメモしておくと、これからに活かせます。

 

🔯ホロスコープ占星術、タロットの

オンライン鑑定を行っています🔮

 

image

 

詳しくはこちらのリンクからどうぞ👇