【魚座木星期のオススメレメディ】 | ほえーるけいこの星占い

ほえーるけいこの星占い

占いを書いているライターです。
インタビュー記事もよく書いてます。

東京アストロロジー・スクール3期

タロットリーダー☆ほえーるけいこです。

 

魚座木星期のオススメレメディ、

クレマチスレスキューパステルをご紹介します照れ

 


 

金曜日に木星が魚座に入ってから、

 

とにかく眠い!!

起きてるときもなんかふわついてる!!

 

ということで、

いつも飲んでるレメディのブレンドに、

ちょっとクレマチスを足してみました。

 

 

クレマチスは妄想上手、

イマジネーションが豊か、

でも現実の世界に帰ってくるの苦手。

 

みたいな人を、

ぐっと現実に戻してくれる頼れるレメディです。

 

また、魚座は潜在意識も表すサインなので、

今まで意識的に押し込めていた

嫌な記憶、つらい記憶が、

ふわっと意識に上がって来てしんどくなる

方もいらっしゃるのかも。

 

そんなときには

レスキューのパステルがオススメ。

 

グミみたいになっているので、

レメディよりもササっと食べやすいのです。

 

私は取材前にひとつ食べてるんだけど、

イレギュラーなことにも結構涼しい顔で

対処できるのでいいです。

 

もちろん大変だったなとは思うんだけど、

あとで冷静に分析して対処できる感じ。

 

感情を感じることは大切だけど、

のまれるのは大変なこと。

 

そこにメリハリつけて対処できる、

心強い味方です。