自家焙煎のコーヒー豆と 中・東欧の古い雑貨の店 nido@旭川 | ほえーるけいこの星占い

ほえーるけいこの星占い

占いを書いているライターです。
インタビュー記事もよく書いてます。

東京アストロロジー・スクール3期

インタビュアーの鯨井啓子です。

 

私は以前、

北海道北部に住んでいたことがあります。

 

そのときのことについては、こちらからどうぞ!

 

その時の友達が今、

旭川でコーヒー屋さんをやっています。

 

 

自家焙煎のコーヒー豆と

中・東欧の古い雑貨の店 nido

 

というお店です。

 

めっちゃおしゃれ!かつ、

コーヒーもめっちゃおいしい!ので、

旭川に行かれる方はぜひ!

 

北海道の人ってめっちゃコーヒー飲むので、

ある意味すごく北海道っぽいお店だと思います、nidoさん。

 

お店の様子はtwitterなどで伺いつつも、

なかなかコーヒー豆を買うにはいたらなかったのですが、

家にいる時間を充実させないとストレスたまるご時世!!

と思い、久々に注文をしました。

 

 

箱を開けるとほわっと自家焙煎の豆のいい香り音譜

おまけです、と入れてくださった「エチオピア」の文字の味わい。笑

 

やっぱり好きだ、この人たち!

としみじみ思いました。

 

今から飲むと夜眠れなくなってしまうので、

明日豆を挽くところから楽しみに頂こうと思います!

 

nidoさんありがとうー!!

 

■すべてのいのちに祝福を!

「いのち図書館」に取り組んでいます

 

■ご提供中のサービス一覧

 

●インタビュー記事作成します

 

インタビュー取材もとに記事を作成。

あなたの思いを引き出し、まとめるお手伝いをいたします。

 

●取材内容を元に、パワポ資料作成します

 

インタビューの内容を、資料の形態でまとめます。