こんにちは!伊丹塚口一安心なヘアカラーのできる美容室のラミューゼの中田です。

 

本日はメンズのヘアセットのお話。先日の事、お母様の紹介で来店した男子高校生がいらっしゃいました。

 

ワックスやヘアセットについては知っているが、何をどうすればいいのかは全く分からないとのこと。

 

思い返せば僕自身も高校、美容専門学校と通いましたが美容学校の時でさえ自分の髪のへアセットが苦手でした。

 

なぜかというと何をどうすればいいのか全く分からなかったからです。

 

今こうして動画をとってみて今なら参考にするものもあるので直ぐにできそうではありますが当時は全くそんなことすら想像しませんでした。

 

いや~高校の時にヘアセットのやり方とか知ってたらもっと楽しみの分野が開けたのになwww

 

では今回はそんなヘアセットの基礎のやり方を上手に解説してくれてたので後藤さんにお願いし動画を撮ってみました。

 

ぜひメンズの中学高校大学のメンズ学生は参考にしてくださいね^^