こんにちは!伊丹塚口一頭皮に優しい安心なヘアカラーのできる美容室の中田です。

 

本日は3年以上、学生の時より黒田担当でご来店いただいているお客様の初めてのヘアカラーのご紹介です!

 

皆さんは自分のヘアカラーを初めてしたときのことは覚えていますか?

 

美容室で社会人になってからされた人もいれば、高校生の長期の休みの時にlこっそりやった方などいろいろといらっしゃると思います。

 

僕はというと美容学校の授業のカラー実習で合いモデルという生徒同士で練習代になる授業で染めました!

 

その時勝手に家で染めてる人は6レベル。まじめに我慢した組は(僕も)7レベルでカラーリングでした!

その時の感想は薬剤塗ったら本当に髪の毛明るくなるんだすげええ!

 

みたいな感じでしたw

話は戻りましてお客様へ^^

 

ぬぬぬ!非常に可愛くなりました^^

 

周りの反応も楽しみ♪