関西コレクションに行って来ました!

先日の月曜日に大阪の京セラドームにて関西コレクションに参加し、モデルさんのヘアセットをしてきました!

 

朝の8時30分には会場に到着し、メイクセットルーム入り。そこから怒涛のヘアセットラッシュです!

 

今回ネコ耳ヘアってのをさせて頂いたのですがそれも可愛く楽しかったです^^

 

阪神タイガースを

 

もっと楽しくドキドキもっとキュートにドキドキ

 

という目的の元結成されている女性グループのモデルさんを担当させていただきました!

 

ネコの耳に見立てたヘアを作るのはとっても楽しく面白く、お店でもお客様に紹介してみたりもしていますwww

 

またお昼にはまかないでお弁当と銀たこのたこ焼きがありました。チーズの入ったたこ焼きを初めて食べたのですが、あまりのおいしさに「やばあああ!!うまああああ!!!」っという衝撃が走りましたw

 

また見つけたら個人的に買いたいと思います^^

 

そしてヘアセットも終わり、解散となったので会場内を少しうろうろ~

 

ステージ周りではメイク関連や美容関連、リポビタンDのブースもあり、リポDブースでは無料試飲もやっているので一本頂きました^^

 

会場内では主に10代から20代の方が多いのですが夕方から30代40代以上の方もたくさん来場されていました!