勝手にさらしていいのか?????


まあいっかwww


先日ご来店のASAMIさん☆より、メールを頂きました。




いつもごらん頂きありがとうございます。

今日もクリックだけはぜひよろしくお願いいたします。

      ↓

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村

伊丹市 塚口 ラ★ミューゼ/美容師まさきのはさみチョキチョキ カラー デジパ 縮毛矯正 園田 武庫之荘 上坂部 尼崎

「こんにちわぁ~ブログ見させて頂きましたクローバークローバー綺麗に撮っていただき、ありがとうございます~!ほんとバッサリ切って友達や、両親や、旦那さんにすごく似合ってるよ~って言ってもらってほんと嬉しいですニコニコニコニコ当分はこの長さでいきたいなぁニコニコクローバー本当にありがとうございます~麻美よりニコニコクローバー



メールをそのまんま転送しちゃいましたチョキ

ASAMIさんはほんと良い方でいつも笑顔を絶やさずにご来店くださいます。とても丁寧なお方ですクラッカー いつもこっちが元気にさせられます音譜 


先日はお宅まで訪問させていただきニジマスを配達に行かせて頂きましたうお座

しかも帰りにはお土産でチキンとヒジキも頂戴したんですが、料理上手で激ウマでしたクラッカー

またお魚もっていきます^^


僕と旦那さんとはモンスターハンター仲間でもあり、ASAMIさんも優秀なハンターでありますぶーぶーいて座

いつかPCのフロンティアデビューも夢見ておりますwww