昨日ははなんだかいい天気でしたねえ~

さてさて今日はいろんな人から電話がかかりまくりでした。

1件目「資○堂」って隠してる効果なしかwww

資「京田辺のほうまでヘアカラーのセミナーお願いします」
昌「かしこまりました!」「日程やサロンはどちらですか?」
  どこのサロンかは事前に聞くようにしています。前に臨店講習に行った時見たことも

ないカラー剤が出てきて、オキシも6%しかなくってヘアカラーチャート見て悩んだ時は死ぬかと思ったw
資「また、ベーシックのセミナーの一日コースもおねがいします!」
昌「はい!・・・・っていつですか??」
資「5がちゅ・・・」
昌「毎週セミナーで4しかあいてないでしゅ」
資「わかりました、日程調整しておきます」

5月の休み全部埋まったな・・・消えるニジマスチャンス

さて今日のお客様は昨年8月に縮毛矯正をされ、今回は悩んだあげく、ストレートカールに。

くせはそんな強くないけど、こめかみは時間差塗布で、
根元ブルー 10分
毛先 恋オレンジ 梅 ハート 2:1:1  放置10分

ロッドチェックでまあまあカールだったので、シャン台への移動時間も考えしっかり流しの、酉乳化

アイロン150でプルプルアイロン
デジ巻いて高で終了
かなりいい感じにパーマがあたりましたよ^^

美容師まさきのはさみチョキチョキ