年末年始休業のお知らせ | 福山市の新築・リフォーム・エクステリアは(株)マサキ工務店

福山市の新築・リフォーム・エクステリアは(株)マサキ工務店

広島県福山市の工務店です。
福山市近郊の新築・リフォーム・増改築などお家のことならお任せください。
ブログではいろんなお家に関する情報を発信いたします♪

おはようございますきらきら

本年も残りわずかですが、今年一年は皆様にとって

どのような一年でしたか?

年末年始の営業日をご案内いたします。



新築・リフォーム・エクステリアなどのお家のことは株式会社マサキ工務店(福山市)

 休業日

  2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

 

 営業開始日

  2023年1月5日(木)
 

 

 

 

今年もお世話になり誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、多くの問い合わせとともに多くの出会いがありました。

感謝のきもちでいっぱいです照れ

つたないブログではありますが、来年もよろしくお願いいたします。

季節がら体調を壊しやすい時期だとは思いますが、ご自愛くださいますようこころよりお祈り申し上げます。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

マサキ工務店/キズナプラスハウスのホームページはコチラ

 

マサキ工務店/キズナプラスハウスHP

是非ご覧ください♪