断捨離歴11年


元々、子供の頃からお片付けは好きでした


お汚屋時代はありません


逆に綺麗に片付いてないと私がパニックになります


普段から片付いてるけど(パニックになるから😅)掃除は最低限しかしません。というか夏休み時間がない…というか、掃除はあまり好きではない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今朝、また娘咳をしてます…


もぉなんで?昨日は治ってたのに…


なんか気が滞ってる気がして家中掃除しまくりました


ちなみに私は治りました




私はインテリアも好き


ph5 惚れ惚れします


なのに傘に埃…ごめんよ…という気持ちで丁寧に拭いて

床拭き、窓拭き、網戸洗い、冷房のフィルターを洗い、お風呂の乾燥機のフィルターも洗い、お風呂の排水溝掃除、カーテン、プフカバー、お布団敷パット、枕カバー洗い、トイレ掃除、玄関掃除


(トイレと玄関拭きは毎日してます)


すっきりーー



悪い気よ!出てっておくれ〜〜



スッキリさせたい時は、断捨離と掃除オススメウインク


椅子はコレ!

ワイチェア❤️

私が買った時より値上がってる滝汗滝汗滝汗



何でもかんでも値上がっていきますね滝汗滝汗