7.31は娘のお誕生日
9歳になりました


そうそう、この蝉の大合唱してる時に産まれてきたなぁと朝からしみじみ真顔


娘が産まれた日はスーパームーンの日で(たしか)産院でもたくさん子どもが産まれた日なんですよね!


昨日はパパがお休みだったので
1日前倒しで
お誕生日パーティーをしました
娘のリクエストは
手巻き寿司飛び出すハート

お寿司大好きだから毎年手巻き寿司です笑
楽でありがたい笑








これは、インスタ見て作った

明石焼き風おやき?

美味しかった❤️

お兄ちゃんがこれが1番美味しかったって笑


パパからのお花🌸


娘はチョコケーキが大好きニコニコ


今年も無事、ハッピーバースデーの歌歌って

ロウソクふぅして過ごせてることに感謝


娘が産まれてから知った

普通の事は普通ではない

普通の生活が1番幸せだったりします





プレゼントは、実妹からリカちゃんの洋服

何がいいか聞いてくれたのでリクエストしました


リュックはついてません笑



実家は、帰省した時にしてくれるそうで

私達からは自転車だけど

乗って帰ってきてもらわないと

いけないので元気になった時に❤️






かわいいのはあるけど

微妙な高さの差があるから

ネットでは買えないのよねぇ滝汗滝汗滝汗