体温37.3
酸素濃度97-98
脈88


なんと!体重は戻ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
17.8Kg


薬が効いてきたのか、食事制限もしてるから
それが響いているのか分かりませんが
とりあえずはホッニコニコ

完全に戻るまでは学校はお休みさせます


朝寝するまでは、本調子ではないかなと思ったけど、起きてからは、調子良さそうです


息づかいも浮腫んでる時の息づかいでもないかな


何よりめちゃくちゃ話すようになった
娘の元気のバロメーターはお話をするかどうか


ほんとよく喋る娘
食欲とかあまり変わらないから分かりにくいのだけど、話す量で分かりやすい爆笑




昨日は、どーんと気持ちが落ちました

子供が元気ってそれだけで救われる

元気がある時は手がかからないけど

体調崩した途端に私は、死んでしまうんじゃないかと不安にかられる

なんでしょう…

何回も体調崩してるのに何回崩しても慣れません悲しい




今日のお昼ご飯

ヒレカツは買ってきました

こういうお昼ご飯が1番好き

麺類だけで済ますと結局お腹が空いて

オヤツに手伸ばしがち

悪循環だから、お昼もちゃんと食べるを意識してます


体のためにメンタルのために❤️



色々変えたらひどい乾燥になっちゃって
初心にかえって基礎化粧品を肌に良さそうなもの

肌の調子が戻ったら攻めのレチノールとか使ってみたい❤️


ドラックストアよりめっちゃ安い凝視


パックはこのシリーズが1番潤う


肌質改善中…