概ね平熱
朝一37.1
10時ごろ36.8👍
17時37.5

酸素濃度98

脈84

概ねいつも通りなのに胸騒ぎ

やっぱり息遣いが浮腫んでるときの呼吸の仕方

と、朝寝と夕寝をした

ハケがない

元気ではない

宿題もしました

でも勉強する気力はない

何にもなってる感じがないのに
なんかなってる感

もう絶対入院はいやなのよーー
ほんまにいや

って言っても長引かせたら入院期間が長くなるだけだから、明日体重が変わってなかったら先生に電話しますえーんえーんえーん

もう不安で不安で仕方なくて
母に電話したら
色々きいてくれたけど
明日変わってなかったら
先生に電話するしかないな!
早め早めに行動しないと!って


カッチーン


わかっとるわい


入院になったら1人で抱え込まないといけないのが分かってる。この先の苦労が見えてるから、わかってても行動に移さないんやん


そんなこと誰に言われんでもわかってるねん


母って優しい人なんだけど
言い方が冷たいからよく誤解されてるえー


はぁショボーンほんまに入院だけはやめて