数日前の晩御飯

参鶏湯が美味しかった❤️

子供達にも好評でした!

私どうしても胸肉ってパサパサになっちゃうから

活用できなくて…

これなら流石にパサパサにならないニコニコ





朝一は37.3
平熱までとはいかないけど微熱というほどでもなく歓喜ラブ


してたのに


10時ごろ37.6


えぇ〜


もうなんなん悲しい


いくら部屋があつくても(しかも冷房入れてて暑くない)


37.6はやっぱり微熱


でも昨日病院で計ったら37.0


えぇあんぐりここ数日そんな数字みたことないけど


体温計によって違うから
細かな数字は気にしなくていいのか…?


体重は18.2キロ


酸素濃度98


体重は、増えてるし、息遣いが浮腫んでる時の息遣いだから、もうサムスカ追加で飲ませました


ここ数日、浮腫んでる時の息遣いなのに
体重は浮腫んでない時の体重だから
なんでだろうなんでだろうと悩ましかったけど
浮腫って後から数字として現れるのかな


原因がむくみにより微熱だったら
これで解消されるでしょうけど


1週間続くようでしたら
主治医に電話しようと思います


だけど毎日体重計って水分制限は多少面倒だけど
早くに対処できるから、ほんとにやってて良かったニコニコ


水分制限は普段800mlから
700mlに減らしてます


訳わからないことばかりすみません
記録させてもらいましたびっくりマーク


娘は至って元気ウインク





これが良さそうなので候補飛び出すハート

これも候補飛び出すハート

洗顔後化粧水前にしたら赤みが抑えられてます飛び出すハート


まだ1週間も使ってないのでまたレポします