昨日は、調子乗ってIKEA(病院の前にある)に寄ったせいで

今日は、咳が出て微熱🔥


病院に行った時に帰りにどこかに寄ったら

必ず次の日体調を崩します


分かってたから、ずっと病院の日は直行直帰をしていたのだけど、早く終わったこと。薬のでき上がりまでだからと調子なっちゃいましたネガティブ


朝寝と昼寝したからだいぶお疲れだった様子


今日がテストの日だったのだけど

先週の土曜日から頑張ってやっと全部網羅できてて、これなら大丈夫そうだったのに

日がずれたら忘れないかな…驚き


そんな事気にしてる場合じゃないね…無気力


ほんとに体力ないなぁと実感


全力で頑張るというよりは

しんどくならないように

しんどくならないように

しんどくなったらすぐ休み

長引かせない

これが鉄則


このしんどくならないようにが

人よりすごく高いハードルだから

しんどくならないようにが難しいのだけどネガティブ



明日は回復してたらいいな飛び出すハート






最近美容系YouTube未漁り

インスタも未漁り

興味深々です



とりあえずこの2つ買いました飛び出すハート


これも良さそうだから候補飛び出すハート


これも気になってるから候補飛び出すハート


クレンジングはこれに変えた!

ふるさと納税であるなんて❤️

めっちゃいいよ❤️



これも良かったよ

毛穴が整った感あったよ