お昼は家族でくら寿司に行ったのだけど
4人で六千円!!驚き驚き驚き


くら寿司で六千円て驚き


お兄ちゃんが食べ盛りだから食べる食べる


楽天ポイントなければ
絶対行ってないわ凝視


あ、マウスピースありました


洗面所と洗濯機の間の隙間ポーン


夫が洗濯機を傾かせて洗濯機の下を見たら
きらーんと光るものが驚き


そんなとこないから見なくてもいいよ〜って
私言ったそばから出てきましたニヤニヤ


隙間に落ちるとしたら、口から外して洗浄液に入れる時に飛んでったしか考えられない


じゃあお兄ちゃん見てなかったの?と凝視
外す時に飛んでったのにみてなかったの?真顔


勘弁してくださいよ滝汗兄さん…





以前はしてた先取り学習


1年生の時は兄妹どちらも一緒にしてました


娘に至っては、入念にしてました


でもね、先取りしなくても学習おいついてからは、先取りする意味ないな〜と思い
やめました


だって、学習に追われるし
テストになったらやっぱり
今勉強してる所を見返したりはする


じゃあ結局先とりしていても戻ってきたり
忙しい



公文は先取りだからほんとに忙しい


でも習い事だから今学校でしてる所やって下さいなんて言えないしね。





キティちゃんのラスク頂きました❤️


缶は娘行きですウインク