昨日外出したので

はなまるうどん?だったかな

ぶっかけはあったかいのにしたけど

冷たいのにしたらよかったと後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

汗流しながら完食




娘ちゃま今日は微熱で学校おやすみ


やっぱり頑張りすぎてましたネガティブ


校外学習に習い事に自宅学習


特に学校の算数が今は時計だから
娘が算数で1番苦手な時計🕰️


疲れてるのは分かってるけど
分からないのだったら
やるしかない!!
と私が意気込みすぎた🔥


でもその甲斐あって分かってきたので良かったけど爆笑


私は大人だから。笑
娘がどこの部分に疑問があるのか分からない滝汗


言い方を変えて教えてみようか?!
図に書いて教えてみようか?!


結局は、隣に座ってゆっくり口調で実生活に基づいて教えるのが1番娘に響きましたニヤニヤ


(そういうかとかの💡←これが頭の上に出た瞬間がたまらなく教えてて良かったと思う瞬間)



微熱があるので今日はお勉強もおやすみします


父の日はこれにしました



水道代が上がってるので節水シャワーヘッドこれ買ってみました


息子用




家にあるのが汚れてきたので新調


息子の学校用


今月の楽天セールはこんなところ

あとは私の服と夫の炭酸水は買うつもり