やっぱり今日も体重は減らず18.3Kg


土日と水分量かなり減らしたのに…


モヤモヤしててもしょうがない


すぐに対応できるように毎日体重管理してるのだからと、主治医に電話して相談しました


体調はよく、風邪ぎみでもなく、ハアハア鬱血してる感じでもない


でも体重がいつもに比べると500gほど増えてる


明らか増えてる


って事で明日朝に測って18Kg台だったら

利尿剤をもう一包増やしましょうという事で指示頂きました🙌


良かった


これで様子見でお願いしますって言われたらとドキドキしたけど、薬増やしていいって言われて安心しました


体重早く落ち着いて欲しいな


今日は体重増えたまんまだけど

風邪症状も何もないようにみえたので

学校へ行きました


今日は引き取り訓練なので

学校へお迎えに行きます


学校へ行くのは私が緊張する。笑



今日の私の朝ごはん

毎日同じですてへぺろ


いちごを頂いたのでありがたい照れ



SALONIAのドライヤーとストレートアイロン使ってます♪


高くないのに使い勝手いいですよ❤️


オススメ