まず、私は全然全く便秘じゃないので

便秘の苦しみが分からない

息子の腹痛で月曜日に消化器内科に行き

薬を飲んで4日目

全く何も変わらず、出す前と後は痛い痛い言っている

そんなものなのか、どんなものなのか分からない

一つ言えるのは運動不足??

習い事(運動系)がない日は、とりあえずウォーキングでもしてきたら?と促すも

今日は全く何もしていない

確かに動いてないけど

そんなに小学生毎日動いてるのかな?!

毎日雨だし、みんなそんなに動いてないような…

今日は、一緒にストレッチだけしました

ママついてきてって言われるけど

娘のウォーキングにも付き合ってるのに

しんどいな😓

娘と兄は歩くスピードが全然違うから一緒には行けないし

もう!お願い!早く治って!!

あっちもこっちも悩みの種が😫

便秘って大騒ぎするほどしんどいのかな?

私が全然心配していないことも不満みたい😑

それはごめん🙏

だけどただの便秘なんだよね?と思っちゃう

関係ないけど、ここら辺の子?
今時の子?うちだけ?かはわかりませんが
長期休みになった途端に全然友達と遊ばなくなる

学校のある平日は毎日遊んでるのに

長期休みも遊べばいいのに