今、TVerで配信中の架空OLが好き


独身の時を思い出して


いいなぁという思いで観ています。笑


仕事帰りにお茶したりご飯に行ったりスポーツジムに行ったり


自分と重なります


嫌な事があっても、すぐに発散できる環境


羨ましい


でも20代自分は恵まれた環境とか思ってなかった


一丁前に悩んでたし、苦しんでた


何が苦しいことなんてあるのよ


自由じゃない〜なんて今思えば思う


過ぎてしまえば大したことじゃない


いつだって昔と比べて苦しくなってる


20代は10代と比べて苦しい


30代は20代と比べて苦しい


40代は20代30代と比べて苦しい


だから、今苦しいと思ってる事もあとになれば大した事ではないのだろうなぁと推測します😅


今を楽しめる自分でありたいな…切実