娘からお手紙もらいました☺️


ありがとう🥹


45歳にもなって、いい加減ブチギレてる場合じゃないですね🥹


私も成長しなきゃ


唯一、昔から知ってる婦長の一つ下くらいの

看護師さんが担当についてくれることになったので、だいぶ心穏やかになりました😭😭😭


私が不調である事や

娘の横に着いといてと言ったことが

問題だったのか?!


迷惑かけてるのかもしれないが

今は、できない看護師つけられるのキツい


昔から知ってるだけに

色んなことが許容できないのです


昔はほんと素晴らしい看護師さんばかり

でしたから🥹




体力がないこと実感してます…


娘が退院するまではなんとか体調崩さずせねば…