昨日、12月14日のロングビーチ 朝のメンバーの片方は、松井さん、鎌田さん、石井さんのオンズスタッフさんと、マサキチの四名でした。
あんまり冗談を書くと大変な事になるので、普通に書くと、結果は4位で、表彰台には立てませんでした。
なんで40過ぎたオッサンが自分の事を「マサキチ」と書かなければいけないのだろうか。
昨日のコンディションは、最近じゃ珍しくマイルドコンディション。風以外は。
波のサイズ 腰~腹 セイルサイズ 4.2~3.7でした。 波は、相変わらずのボヨンボヨンでしたが、スモールサイズだったので、それなりに楽しかったです。昨日、ロングビーチでウインドした人で、間違いなく自分だけが楽しいと感じたと思います。他の方は、波は小さいし、割れないし、楽しくない!!と言っていました。やはり自分は、小波大好きらしいです。どうしたもんか。
今日から3日間?コールドブリーズ開催です。月曜日もやるのかな?詳しく見てませんが、月曜日やるならビデオ持って見に行ってきます。
動画は、昨日の矢谷プロです。


最高な二日間でした。

テーマ:
土、日と、よく風が吹きました。
土曜日は、3.6のセイルでオーバー。波のサイズ 腹。
日曜日は、3.6のセイルでジャスト~4.2にチェンジ。波のサイズ 腰。
夜勤が終わって、駐車場が混む前に海に行き、車内にふとんを敷いて寝て、野口プロのスクールを受けて家に帰り、家で寝てから夜勤の二日間。
今晩は休みなので、やっとちゃんと寝れます。
聞けば、海に行く為に、夜中こっそり家族に内緒で家を抜け出して出発したり、子守りをサボッて海に来て、帰って奥さんにシメられたり、
奥さんから小遣い減らされて、ウインド出来なくなったり、皆さんそれぞれにウインドの病に侵されています。
とにかくハードコアで、刺激的な二日間でした。ありがとうございました。