「本当に最近の若い奴は……」
そういう事って結構あるあるですよね?

というわけで
名古屋栄の癒し系?道産子美容師 神(じん)です。@masakijin1103
はじめましての方は…神将生(じん)はどんな人?

人間関係は良いですか?

{7C76D375-2E2B-40E5-8E96-CF439E0DC762:01}

先日、今年からモッズ・ヘア名古屋栄で一緒に働く事になった後輩の立松君が正式に社員になりました!という事でお祝いを兼ねて焼き肉店へ行ってきました。


バス停に着いた直後時間を間違えて
2人で文句を言っているの図
{73C8F0B6-5746-497E-B928-E75799A09C83:01}

女子か!!
の図
{08F282F7-C9BB-4507-9F3A-64FA8EB0B16B:01}

{14CFDE53-FEA1-43BB-A3EC-38FBD6CDF4D8:01}


この流れでお話ししますが…

去年まで、しばらく三谷代表と2人体制でサロンワークをしていた訳ですが、やはり1人増えると時間の使い方、予約の取り方、仕事の流れ、色々と変わりますね。大変な事も多いのですが、大変助かる事が圧倒的に増えたと思います。

ただ言える事は、単純に人が1人増えたという事じゃなくて、良い人材が1人仲間になってくれたという事。

やはりお店に来てくださる方々に慣れるのには時間がかかりますし、ご指導を受ける事もあります。ある程度の失敗もあります。そんなお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、これからのおもてなしでお返しできればと思います。

立松君はどんな子?
と気になると思いますので、彼に内緒で教えてあげます(笑)

くどくなるので一言でいきます

いいですか?

一言でいきますよー!

立松君は………






ええ子やでーー!!




僕が言うから間違いないですよね?笑
最近も、雨で傘を忘れた僕に
「折りたたみ傘持って来たんでどうぞ!」
とか
前日味噌ラーメンを食べてニンニク臭が超ヤバかった時に
「ブレスケアあげますよ!」
とか
本当によく気付く子なんです。

あ、あと彼は釣りが大好きです。

これから接する機会がたくさんあると思いますが、みなさん立松君をどうぞよろしくお願いしますね!

神でした。