こんにちは!モッズ・ヘア名古屋栄の神(じん)です。@masakijin1103
はじめましての方は…神将生(じん)はどんな人?

先日はありがたい事に、お盆休みがあったから小旅行に行って来ました。
僕は北海道出身という事もあるのか本州も中国四国も九州もあまり行ったことが無い。
ある意味楽しみがたくさんあると思うんだけど、何となくドラクエみたいに地図が広がってくのが嬉しいし楽しいんですよね。
という事もあって今回は…

きびだんごの岡山
うどんの香川
鯛めしの愛媛
お好み焼きの広島
(全部食べ物の知識だし…笑)

にレッツゴー!!
僕はサービスエリアとか寄り道が大大大好きなので車で行ってみました!
ハイブリッドをレンタカー丸3日で15000円
安い!!(ジャパレンさんありがとうございます。)
ちなみに月曜日から木曜日が休みだったので、仕事終わりの日曜日の23時から出発しました(笑)


しかし、一体どれ位の時間がかかるのか…

出発して早速サービスエリア行ったし(笑)
{C7A4FB4D-4582-44C9-8AC0-0DF884C5E02B:01}

{84CE71BF-76E8-44D6-A811-C1AA872438C9:01}

「このネコ可愛いね〜。いらないけど。」
って言ったのに、車戻ったらウチの奥さん売店で変なネコの人形買ってるし(笑)

{AF8908D2-857F-417D-8A45-8DF995F205BA:01}

(うちの奥さん写真NGだけど隠し撮り笑)

そんなゆる〜い感じでまずは岡山に向かいます。

名古屋からはまず、名古屋西インターから高速に乗って、途中お金のかからない奈良の天理に向かう無料高速「名阪国道」を通り、眠いので途中の宝塚で泊まる事にしました。

{AC85BA24-8702-4AA8-B50B-0CA444E4BE7F:01}

すでに時間はAM3時30
仕事終わりだしマジで眠かった!
とりあえず宝塚の宿で1日の疲れをとりました。

次回へつづく。