こんにちは!モッズ・ヘア名古屋栄の神(じん)です。@masakijin1103
はじめましての方は…神将生(じん)はどんな人?

先日、僕の担当させてもらってる、今ではお友達のチャーリーさん(イギリス人)が来日したので後輩交えて、大好きなビリヤードに行って来ました。(左のナマズが僕。真ん中がチャーリーさん右のイケメンが後輩)

{35048495-92C6-4467-8B19-98467C014110:01}

実は僕、ビリヤードが大好き。詳しくないし下手なんだけどね(笑)
何度もビリヤードで対戦してるけど、初めてチャーリーさんと遊んだ時から1度も勝った事がない!しまいには手を抜かれる始末!
クッソー!と思いながら今回も戦いをいどんだけどまたもや敗北、完敗!
後輩君はチャーリーさんとは初対面だったんだけど、同じくビリヤード好きなので燃えていました。…が同じく敗北!

じゃあ違う方式で対決だ!ということでやってみました……
これは、一列にボールを並べて1度もミスせずポケットに落としていくというもの、それの実際の動画です。


まずはチャーリーさんから。




なんと2年ぶりにビリヤードしたみたいだけどまさかのノーミス!
うまいよ、うますぎるよチャーリーさん!

つづいて後輩君……


は?笑



後輩君 TAKE 2したけど2個で終了(笑)

まぁまぁかな?
って、本来僕よりうまい(笑)

惨敗つづきだけど大好きな遊びで楽しめるって良いもんですね。

オシ!練習だ練習だ!
次は勝つ!
その時はまたブログにします!
乞うご期待。

神でした。