☆Happy birthday
藤井流星くん☆

私より1個上の
流星くん…イケメンさんですね…(笑)
しみじみ思います!!(笑)
ほんまに大人っぽくて…
でも…子供ぽさがちょくちょく
出るから皆さん
…きゅんきゅんするんでしょー(笑)
ギャップが…ね?(笑)

誰かー流星くんについて
語りましょーっ♪(笑)
…と…話がそれましたが(笑)

WESTメンやいろんな人に
ちょっかいだしたりしてるけど、
本当に7WESTが大好きだから、
関ジュのみんなが大好きだから、
みんなが大切だから、
出来る、流星くんなりの
愛情表現だったりするのかなぁ…
ってがっきー&ぺーちゃんの
噂が出て思うようになりました。
前ラジオでぺーちゃんの
エイプリルフールの話しを聞いて
1人でも欠けてはいけないって
流星くんは思ったんじゃないかなぁ…。
大切な仲間がいるって
うらやましい、ほんまに…。

仲間の大切さ、
なにに対しても
一生懸命ぶつかっていく強さ、
今までの仕事やみんながいたから
学んできて今の
流星くんがあるんだと思います。
その積み重ねをもっと積んで
パワーアップして
7WESTで夢を叶えてくださいっ!!

そして流星くんにはたくさん
応援してくれる人がいることを
忘れないでください。

残りの少年たち、
また東京で始まる少年たちも
ケガなく無事終わる事を願っています。

“周りの人間が人の何倍も
努力してるんやったら、
オレは何百倍も努力する”

この言葉を信じてます。

コンサートで楽しい時間を
いつもいつもありがと。
仲間思いな流星くんが
大好きです。